2015年11月28日土曜日

キッチンで作る焼きたてパン・フレンチスタイルの「クロックムッシュー」|パナソニック・ホームベーカリーdeタイアップレッスン

「焼きたてパンでクロック・ムッシュー!贅沢ですね!」
生徒様の歓声と、香ばしいパンの香りが「料理の先生・料理教室」を包み込みます。

*ご主人様や恋人に食べてもらいたいサンドイッチ*がコンセプト
温かくて・野菜やお肉、栄養バランスの良い。

朝食やお弁当、おやつに喜んで食べていただける。
サンドイッチをみなさまと、笑顔いっぱいに作りました。

 
神戸からいらした生徒様も多い「料理の先生・料理教室」
 
パンの焼き方や焼き色も生徒様から
「表面もカリッ!と、中身はしっとりと」パン・グルメの生徒様も
焼きたての「パナソニック・ホームベーカリー」のパンの風味とおいしさに
 
「簡単で・すごいですね。おいしい!」と笑顔いっぱい。

クロック・ムッシューの中身もたっぷりと
*高崎産露地トマトとパセリ&セルフィーユ*
*沼田産じゃがいも「月明かり」のピューレ*
*フランス産グリュイエールチーズ*
 
焼きたてパンをホームベーカリーから取り出した生徒様
「えっ!すごい。ハイジみたいな焼きたてパン!」
パン切りナイフでサクサクと切り分けます。

~本日のメニュー~
 
焼きたてパンで作る「野菜&チーズたっぷりのクロックムッシュー」に
上州麦豚の煮込みと月明かりのポム・ピューレを添えて
 
コトコト煮込んだ上州麦豚&根菜類のスープ
 
グレープフルーツ&柚子のフルーツゼリー
 
高崎産ハチミツ入りロイヤルミルクティ
 

ご主人様や大切な方とお召し上がりくださいね。
 
*月に一度の料理留学|料理の先生お菓子の先生パリブレスト料理教室*
初心者・基本から始めて「本格的な料理のスキル」が身に付く料理教室&お菓子教室
 

0 件のコメント:

コメントを投稿